お電話でのご予約は092-552-7775
審美歯科もオーダーメイド・・・こだわりセラミックの時代!
審美

審美歯科もオーダーメイド・・・こだわりセラミックの時代!

皆さんは、前歯の形smileに対するこだわり!ってありますかsign02

日本人も、やっと最近になって、前歯を綺麗にする事に目覚めたようで・・・

 

色だけじゃなく、形にもこだわる人が増えてますup

少し前までは、白くて綺麗な形なら、OK!smileでしたが・・・

最近では、自分に合った歯を望む患者様が、出てきましたね。

 

前歯の治療をするとき・・・話だけでは、分かり難いのでsweat01・・・

細かいこだわりがある人には・・・仮歯(プロビ)を作ります。

要望を聞きながらear、プロビの修整を繰り返し・・・recycle

形が整ったら・・・その形を参考にして、本物をsign01

 

色も追求する患者様には・・・クリスタルアイという歯科用のカメラが・・・

このカメラで、患者様の天然歯の写真を撮りcamera・・・

専用のソフトを使い、パソコンで個人の歯の色を、分析するんです。

その分析通りon技工士さんが作ってくれるので・・・リアルですsmile

 

最近では、こんなふうに・・・技工士さんが分かり易いように・・・

より具体的で、より正確な情報を、技工士さんに提供sign03

 

後は、腕が良い技工士さんさえ居れば・・・

幸い、深江歯科には、最高の技工士さんが居ますから・・心配なしdelicious

まぁー残ってる不安材料といえば・・・この技工士さんの後継ぎかなーcoldsweats01

 

早く芽を出せ!洋平(技工士さんの息子)・・・がんばれhappy01!!

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!