お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントの大家になった・・・同級生!
インプラント

インプラントの大家になった・・・同級生!

先週末の、インプラント学会での情報が、早速、実践で役立ちましたgood

昨日も一昨日も・・・新しい考え方を、取り入れたオペが出来て・・・満足happy01

やっぱり、何歳になっても勉強bookは必要ですねーsweat01

 

ところで、そのインプラント学会で・・・大学時代の友人に・・・

彼は、某歯科大で口腔外科の教授になってて・・・この学会の座長・・偉いdelicious

インプラント、特に上顎の骨を造る手術では、有名人なんですsign03

 

「久しぶり!太ったなーupwardright!」と声をかけると・・・よーーく顔を見て・・

「オー!お互い様じゃねーか!」と・・・最初は分からなかったようで・・

・・・実は・・僕もかなり太ったup・・・学生時代から15kg増・・・人ごとではないpig

 

彼は、学生時代から優等生shine!成績もトップでしたから・・・

こんな有名な教授になっても・・・同窓生の間では、当然という認識!

でも実際に、こうして学会で座長をしている同級生をみると・・・

嬉しいし、本当に誇らしいgood・・・良く頑張ってるなーdelicious

 

超優等生だった彼upと、超劣等生だった僕down・・・何というミスマッチsign01

30年の歳月は、異種な2人を同じ舞台に立たせてくれた・・・感謝happy01

どうせ生きるなら、止まらず歩み続けるrun・・前のめりな人生が、いいですねー!

 

頑張ってる者同士、インプラントのオペ見を、約束して別れましたsmile

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!