お電話でのご予約は092-552-7775
感心、感動、感謝!!年寄りには、負けられません!
院長雑談

感心、感動、感謝!!年寄りには、負けられません!

この前、加山雄三さんが、とても良い事goodを言ってましたsign01

73歳なのに・・・とてもとても、そんな歳には見えない・・・

外見も若いけど、生き生きしてて、内面からのエネルギーを感じる加山さんに・・・

 

司会者が、「その若さの秘訣は、何ですか?」

「何か、特別なトレーニングでもしてるんですか?」と尋ねると・・・

 

例の口調で、あっさり「何もしてないね!ただ、3っの感を大切にしてるよ!」

「感心する心、感動する心、そして感謝の心!」と言ってました。

感心じゃなく関心だったかもしれませんが!?

 

加山さんをみてると、色んな事に興味を持ってて・・・

新しい事にも、どんどん挑戦していてdash・・・凄い!

 

僕達も、色んな事に関心を持って、感動し・・・

・・・そんな感動を与えてくれた相手に、感謝し・・・ついでに・・・

・・そんな感動をする事ができる自分にも、感謝して生きていきましょうね!

 

73歳には、負けてられませんよhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!