お電話でのご予約は092-552-7775
歯と歯茎が健康的な女性は、魅力的です!!
審美

歯と歯茎が健康的な女性は、魅力的です!!

今週末は、治療と講演とで・・・北京airplaneへ出かけます。

海外の学会で、外国の先生と話をすると、決まって同じ質問がwobbly・・・

 

その一つに、何で日本人は、文明国なのに・・・歯が汚いのdespair

よくある質問で、日本人の歯並びの悪さや・・前歯の汚さが不思議らしい!

特にアメリカの先生には、評判が悪いですねdown

 

あまり、何人もの先生に言われるので、最近では凄く気になって・・・

テレビの街頭インタビューに出てる一般人を、観察してみると・・・

・・明らかに、あまり歯磨きをしていない人が、結構居ます。

 

特に最近では、若い女性に、この傾向が目立つ気がします。

そこで調べてみると、やっぱり10代が一番磨いてないようで・・・

テレビで観てても分かるぐらい、歯垢がついてて、歯肉も腫れてるshock

 

日本人女性は、世界中の男性の憧れの的でheart04・・・

お洒落で、可愛いくて、髪が綺麗・・・が、日本人女性の外見的印象・・・

日本人と結婚したいという男性は、凄く多いんですhappy01

 

でも、マイナスイメージの筆頭は、歯が汚い!!!

いくらお洒落な女性でも、笑った時、歯垢が溜まった歯や、

真っ赤に腫れた歯茎が見えたら・・・やっぱり、ガッカリですねbearing!!

 

みなさん、食後に歯を磨かないのは・・・

・・・トイレ後にお尻を拭かないのと同じですよーshocksweat01

磨いてくださいねhappy01sign03

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!