お電話でのご予約は092-552-7775
わが家のこどもたち
スタッフブログ

わが家のこどもたち

こんにちはhappy01

子持ちの主婦空閑ですchick

最近寒暖の差が・・・みなさん体調は大丈夫ですか?

さて、空閑家には二人子供がおりまして、中1の娘と小4の息子です。

娘はバレー部に入部するらしく・・・はりきってます。いまどこもそうみたいですが、

子供が部活をすると、必然的に親もお茶当番やれ、carだしやれ忙しくなるみたいですcoldsweats01

娘の通う中学校の女子バレー部は二年生が1人しかいないみたいで、

三年生が中体連で引退したら、一年生も即レギュラーみたいな感じです。

親も大変になるから、部活をしちゃだめという親御さんもいらっしゃるみたいですが、

子供の意思を尊重して・・・親子ともどもがんばりますup

 試合とか観にいって意外に私が燃えてたりして(笑)

息子はこれがまた勉強そっちのけで、平日も土日も、ずーっと外であそびほうけて家にいませんcoldsweats02

どうなることやら・・・

来週からGWがはじまりますね!みなさんどう過ごされますか?

私は・・・のんびりしますhappy01

以上空閑家の近況報告でしたheart01

 

 

                         <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!