お電話でのご予約は092-552-7775
私の休日
スタッフブログ

私の休日

こんにちはdelicious

 

昨日の空閑先輩に続き、今日は、櫨木が担当させていただきますsmileshine

 

突然ですが、皆さんは、休日は何をされて、日頃の仕事の疲れをとってますかsign02

それぞれあると、思いますが、私は、休日必ず、少しでもいいから家から

出るようにしていますhappy01

主人とドライブrvcar行ったり、買い物行ったり、dogと公園を散歩行ったりと、

有意義に過ごしてますnote

主人とは、平日はなかなか、ゆっくり話せないので、ここぞとばかりに、喋ってますcoldsweats01

 

すごく疲れてても、主人との時間や、dogと遊んでたりすると元気が出て、

『明日からも頑張ろうpigshine』って気になりますsign03

私にとって、二人は大切な存在ですconfidentshine『ありがとうflair

皆さんも、仕事の疲れを溜めないように、来週からまたお仕事頑張りましょうuphappy01

 

以上櫨木でしたsmilepapershine

 

 

 

                         <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!