お電話でのご予約は092-552-7775
セカンドオピニオンの勧め!
インプラント

セカンドオピニオンの勧め!

小郡の歯科医院から、紹介で来た患者様が、こんな事を・・・

「先生!私達患者は、何処の歯医者に行ったらよかか、分からんもんね。」

「そりゃ、上手か先生に診てもらいたかよ!」と・・・しばらくボヤイテました。

 

福岡まで、インプラント治療に通ってたけど・・・上手くいかなかったらしく・・・

仕方なく、友達の歯科医に相談したら、深江歯科を勧められたと・・・

 

この場合、患者様が、早めにセカンドオピニオンを、聞く気持ちになったから、

良かったんですが・・・なかなか転院できない患者様が多いのが現実・・・

・・・日本人は、義理堅い!!

 

でも、皆さん!よーく考えて下さい。

結局、苦しむのは、自分なんです。

セカンドオピニオンを聞いても、転院しなきゃいけない訳ではありません!

 

深江歯科にも、そんな患者様・・・いますよ!

「先生!ごめん!浮気したけど、やっぱり先生の所がいいから・・・

・・・また診て!!」なんて言いながら、戻ってきます。

 

でも、いくつか回って、自分には、この先生がいいと思ったら・・・

・・・その先生を、信じてあげて下さい・・・

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!