お電話でのご予約は092-552-7775
やっぱり、物忘れが・・・気にしてもしょうがない!!
院長雑談

やっぱり、物忘れが・・・気にしてもしょうがない!!

こんにちわ!最近、 物忘れが激しい院長の深江です。

何とか無事に、北京から帰ってきました。

 

行った日には・・・パスポートを忘れて空港へ・・・スタッフがタクシーで・・・

毎度、毎度、お騒がせして・・・スタッフには、迷惑をかけてますねー!

 

実は、北京でもパスポートが無い!と騒いでたら・・・

北京の友人が、「先生!絶対、ホテルの部屋にあるよ!落としてないから!」と・

「賭けてもいいよ!」なんて自信ありげに言うから・・・ついつい賭けにのって・・

 

ホテルに電話して、部屋の中を確認してもらったら・・・なんと・・・

残念?ながら有りました!!

パスポートがあって、ホッとしたんですが・・・悔しいー!・・賭けに負けた!

 

僕の事なのに、何で分かるのと思うと・・・つい意地になってしまい・・賭けを・・

案外、僕の性格も、行動も・・・他人の方が良く分かってるようです。

分かってないのは、自分だけかも!?

 

今日、日本人の友人に、その話をしたら・・・

「中国人は、負ける賭けはしないからなー!」だって・・・ということは・・

中国の友人は、よほど僕の物忘れに、確信があったという事!ですか?

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!