お電話でのご予約は092-552-7775
総入れ歯のお婆ちゃんのリクエスト!
義歯

総入れ歯のお婆ちゃんのリクエスト!

大宰府から通ってる、お婆ちゃんの総入れ歯が・・・

とうとう次回には、出来上がりますshine

仮の入れ歯で、暫く我慢してもらいましたが・・・

 

このお婆ちゃんは、なかなかお洒落な人で・・・前歯の並び方に、拘りがあります。

前の2本が、少し大きく見えるように・・・

・・そして何より自然な感じがいいsmile、とのリクエストで・・・

 

今日は、お婆ちゃんの、リクエストに沿って・・・

・・前歯を、好み通りに、OKがでるまで、並べ替えました!

3度、並べ替えて・・・OKgoodが・・!

 

満足して嬉しそうに、帰っていきましたが・・・最後に・・・

「見かけは、これ位でよかばってん・・・

・・・今の入れ歯は、ワカメも噛めんけん・・・ちゃんと噛めるごと作って!」と・・・

・・言い残して、帰って行きましたsmile

 

最初に深江歯科へ来て、泣きそう顔で・・・

入れ歯が、落ちるけん恥ずかしか!こんな事なら死んだ方が良かshock!」と・・・

言ってたお婆ちゃんとは、別人のようですhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!