お電話でのご予約は092-552-7775
日本代表の皆さん・・・お疲れ様でした!
院長雑談

日本代表の皆さん・・・お疲れ様でした!

日本!頑張りましたねー!

パラグアイには、惜しくも負けはしましたが・・・立派なものです。

あんなに、日本人が頑張ってる姿は、久しぶりに見ました。

 

みんなが、同じ目標に向かって、頑張ってる姿は・・・いいもんですねー!

自分の国に、誇りを持って、堂々と国旗を胸に掲げて戦ってる姿は・・・

・・観てる側の気持ちまで、熱くします。

 

経済では、新興国に押されっぱなしだけど・・・

日本人に合った、的確な経済戦略を持った指導者が居れば・・・

・・みんなで、日本を立て直すという目的意識で・・・

力を合わせて頑張れば、まだまだやれるぞ日本!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!