お電話でのご予約は092-552-7775
皆さんは、退職後の事を考えてますか?!
院長雑談

皆さんは、退職後の事を考えてますか?!

同じビル内で、開業してた内科の先生が・・・退職されましたweepsweat02

僕より2年ほど早く、ここで開業されてて・・・

深江歯科のスタッフも、風邪をひいてはshock・・・良く診て頂きました。

 

特に川崎は、ちょっとした注射をする時にも・・・

・・・「痛い!痛い!happy02」とオーバーに喚いて・・本当に、ご迷惑をお掛けしました。

 

人間、いつかは、第一線から身を引く日がend来るんですが・・・

仕事が全てという生き方をしてるとthink・・・退職後が恐いですねー!

やっぱり、色んなコミュニティーに参加して、多彩な趣味を持ってた方が・・・

 

周りを見てても、普段から、世間を広くしてる人は、退職後も・・・

・・・結構色んな事で忙しく、生き生きしてるような気がしますsmile

 

僕も、趣味は、テニス、ゴルフ、スキー、弓道、陶芸、油絵、サックスetcと・・・

けっこう多いんですが・・・何一つ、人に教えられる程のものは・・・?!

全てが、自分で楽しむ程度でcoldsweats01!!

 

一つぐらい、人に教えられる趣味が欲しいですねーhappy01

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!