お電話でのご予約は092-552-7775
インプラント治療を学ぶきっかけをくれた先輩!
インプラント

インプラント治療を学ぶきっかけをくれた先輩!

患者様と映画movieの話題になって・・・昔の事を思い出しました。

僕は、大学時代、少林寺拳法部punchに所属・・・似合いませんねcoldsweats01

 

ある日、先輩と3人で飲んでてbottle、夜中にオールナイトへ行きました。

やってた映画は、「ジョーイ!」・・・泣ける映画cryingと知らずに・・・!

スポ根物と思って、入ったんですが・・・確かに、アメラグではありましたが・・?!

 

途中から、何だか様子が・・・どんどん悲しい場面へweep・・・

そこで、ふと隣を見ると・・・画面をジィーと見つめる先輩の目に涙がcrying・・・!

普段は、鬼のような先輩poutが・・・と思うと・・・つい悪戯心が、ムクムクとbleah・・・

 

僕は、横を向いて、「先輩!泣きよっとですか?」と九州弁で意地悪くgawk・・・!

映画が終わって、怒られましたangry「お前は、デリカシーが無い!」と・・・赤い目で・・

・・その後は、先輩をからかいながら、酒をbottle・・・腹を抱えて笑いましたsmile

 

その先輩の紹介で、卒業して直ぐ、最先端の歯科医院に就職good

インプラント歯周病、顎関節症など・・当時、最先端だった技術を学ぶ事が・・・

30年前ですから、インプラントなんて誰もやってません。

 

日本中に教えられる先生がいない・・・大学でもやってない。

仕方ないから、アメリカ、ドイツ、スウェーデンへairplane・・・大変な苦労でした。

 

骨が十分に有る人にしか、インプラントできない時代です。

今では、簡単に骨が造れる・・・夢のようです。

 

僕が、今、こんな難しいオペが出来るのも・・・あの先輩のお陰です。

泣き虫先輩に、感謝!感謝!ですhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!