お電話でのご予約は092-552-7775
原爆記念日ですね!
院長雑談

原爆記念日ですね!

昨日8月6日は、原爆記念日でしたね。

もう、65年も経っちゃったんですね。

 

僕は、戦争が終わって10年経って、生まれたんで・・・

体験はしてないんですが・・・周りの大人達が、よく話してくれました。

B29による無差別爆撃の話は、何十回も・・・

 

若い頃は、何の興味も無かった戦争・・・だんだん気になるように・・・

それにしても、日本人は、おとなし過ぎると思いませんか?

他の国の顔色ばかり見て・・・

 

国内では、ちょっとした事で、色んな所にクレームを付けるくせに・・・

外国へ行くと・・・途端に・・Ledies and gentlemen に!・・文句も言わない。

本当に、内弁慶!!

 

原因は、何であれ、原爆による大量虐殺である事に、かわりは無い。

外国の顔色ばかり見てないで、もっとこの国の国益を、一番に考えて・・・

・・当たり前の政治をして欲しいですねーdelicious

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!