お電話でのご予約は092-552-7775
洋平!難抜歯した後でも、仕事はできるぞー!!
院長コメント

洋平!難抜歯した後でも、仕事はできるぞー!!

深江歯科の技工士Mさんの息子、洋平が親知らずを抜きに来院sign03

上なんですが、かなり深い所に埋もれてて、外からは全く見えない・・・

・・・普通の抜歯器具では、届かない場所に・・・

 

歯の半分が、上顎洞という穴の中に接して、おまけに横になってる!

そこで、1年に1回位しか使わない特殊な器具を持ち出して・・・

慎重にやらないと・・・歯が、上顎洞に落ち込んじゃう危険がthink・・・

 

落ち込んだら・・・もう大変ですshock!!

取り出すには、結構時間が掛かる手術になりますsweat01

それは、いくら若い洋平でも・・・可哀想!・・・慎重に!!!

 

直ぐ抜けましたが・・・取り出すのに気を遣いましたcoldsweats01

ポロッと、穴へ入っていかないように・・・ゆっくり時間を掛けて!

 

こんな難抜歯を、ハラハラせずにできるのも・・・

長年、インプラントをやってきたお陰です。

頭部の解剖や骨の状態に、精通したお陰で・・・安全に抜ける!

 

人生に無駄は、ありませんねhappy01!!

 

PS 

「洋平、歯を抜いても、技工の仕事はできる!・・

・・・ちゃんと親父を手伝いなさい!!」

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!