お電話でのご予約は092-552-7775
自分の親知らずは・・・誰に抜いて貰ったら?!
院長雑談

自分の親知らずは・・・誰に抜いて貰ったら?!

ソフトバンク優勝おめでとうhappy01!!!

最後の最後にきて、西武に競り勝ちましたねー!

ここまできたら、日本一へ!・・・どうせやるなら、巨人か阪神がいいですね!

 

昨日、優勝が決まったので・・・ビールbeerで乾パーイといきたかったのですが・・・

実は、夏の疲れが出たのか、親知らずが痛くなって・・・

・・・とうとう土曜日に、抜きました!・・・だから飲めない!

 

土曜日の仕事が終わって、ブログを書いてたら・・・だんだん痛くなって・・・

急遽、おおはし歯科(深江歯科分院)へcar・・・

20年も一緒に仕事をしてて、僕の1番弟子でもある原口先生に抜歯を・・・

 

ところが、残念ながら、先生が忙しくて・・・直ぐには!?

待とうかと思いましたが・・・若手の森先生の腕前を見たくなり・・・

少しハラハラしながらhappy02・・実験台に!・・・

 

実は、森先生は、僕の大学時代の先輩のお嬢さん・・・

先輩に、立派な歯科医師になって欲しいからと、頼まれてることもあって・・・

どのくらい上手くなったかthink・・・ちょうどいい機会・・・

 

やってもらうと、これが・・・麻酔は痛くなく・・・抜歯もすんなり終わって・・

これなら、何処へ出しても恥ずかしくない、立派な歯科医ぶりで・・・

もともと、おっとりしていて、穏やかな性格なので・・・

・・患者様にもスッタフにも、ファンが多いんですが・・・

 

成長した姿に、一安心ですhappy01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!