お電話でのご予約は092-552-7775
研究の為に総入れ歯になった、恩師!
義歯

研究の為に総入れ歯になった、恩師!

親知らずを抜いて、3日経ちますが・・・もう何ともありませんsmile!!

傷口は快調!!・・・ですが、噛み合わせが・・・think?!

 

歯を抜くと良くあるんですが・・・無意識に傷口をかばうため・・・

いつもと違う、変なところで噛んでしまいます。

だから、何となく他人の口で噛んでるようで・・・美味しくないhappy02

 

たった、親知らず1本なのに、影響がありますねーannoysign01

食事の度に、なんとなーく口の中がスッキしない事を思い出し・・・

あまり愉快じゃありませんbearing!!

 

今回、自分の親知らずを抜いてみて・・・

・・患者様の気持ちがよ~く分かりましたcoldsweats01

やっぱり自分で、体験してみないと・・・分からない事ってありますね。

 

僕が卒業したばかりの頃、総入れ歯を教えてくれた川邊先生は・・・

もう30年も前のことですが・・・

自分の歯を全部抜いてbearingsweat01、自分自身が総入れ歯になって・・・

良い入れ歯は、どう作ったらいいか・・・試行錯誤してましたthink

 

患者様のために一生懸命な先生で、頭が下がりますsign01

僕には、とてもそんな真似はできませんが・・・

その代わり、幾つに成っても勉強だけは続けて・・・

新しい技術と知識を、身に付けていきたいと思いますhappy01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!