お電話でのご予約は092-552-7775
親知らずを抜く時には、時間に余裕を持って・・・!
院長コメント

親知らずを抜く時には、時間に余裕を持って・・・!

親知らずを抜いて欲しいと、急に患者様が来院・・・

予約がいっぱいで、時間が無・・・「先生5分で抜けるなら、今からでも・・・」なんて・・

・・・無茶なことを言うスタッフがbearing・・・どうしようか迷ってたらthink・・・

・・・丁度、1時間後の患者様が、急にキャンセルにcoldsweats01

 

いつもならキャンセルは、困るんですが・・・今日は、天の恵みhappy01とばかりに・・・

患者様に、「もし時間があれば、待って頂ければ・・・」と説明をしたところ・・・

「お休みを取ってるので、何時まででも大丈夫です。」という答えが・・・

 

レントゲンを撮ってみると・・・案の定・・・

・・・完全水平埋伏の親知らずで・・・すっぽり完全に、骨に囲まれてて・・

・・これは、どんなに頑張ってもdash5分や10分では、終わらないsign03

 

アシスタントに、「15分で、終わらせて下さい!」なんて言われながら・・・

そりゃ無理だろーsweat01と呟いて・・・抜き始めました。

 

大きく口が開けられる患者様で、とってもやり易くて・・・

無理だと思ってたのに、あっけなく15分で抜けてしまい・・・

・・・歯と一緒に、気合も抜けましたsign03

 

患者様も喜んでdelicious、帰って行きましたが・・・

・・・今頃、痛んでるでしょうねーshockきっと!それに・・・腫れますよー間違いなくcoldsweats01

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!