お電話でのご予約は092-552-7775
映画の話で盛り上がって・・・!!
院長雑談

映画の話で盛り上がって・・・!!

 患者様と映画の話で、盛り上がりup・・・

深津絵里が、賞をもらった「悪人」の最後は、スッキリしないthink!と・・・

 

確かに、最後のシーンは、観る側の捉え方次第で・・・

主人公が悪人にも、善人にもなる気がします。

最後が、スッキリする映画ではありませんでした!!が演技は上手かったgood

 

この患者様は、先週、朝倉から来院し、治療の帰りに観たそうで・・・

僕も観たばっかりで、その上、朝倉出身なもので・・・つい盛り上がって・・・

治療そっちのけで、映画の話ばかりをmovie・・・

 

僕は、子供の頃から映画好きで・・・お金を貯めては、映画へ・・・

大学に、入ってからは、毎週末、新宿や池袋の映画館へdash・・・

当時は、少し前の古い映画を、安く観せてくれる映画館があって・・そこへ

 

フランス映画やイタリア映画、ハリウッド映画などを、よく観に行きました。

だから、映画音楽notesを聴くと、映画の場面が浮かんでconfidentきます。

 

でも、映画音楽が特徴的だったのは・・・ゴットファーザーなど1970年位までで・・

1980年以降で、印象に残る映画音楽といえば・・・

・・戦場のメリークリスマスやタイタニックぐらいで・・・あまり印象に残らない。

 

これって、年寄りがよく言う「最近の音楽は、どれも同じで分からん!」という事ですかcoldsweats02??

単に、僕が歳を取ったと言う事???かなーcatface

 

因みに、僕が、一番好きな映画音楽は・・・太陽がいっぱいsun

・・・ニニロッソのトランペットが、哀愁をおびてていーいんですhappy01!!!

 

 

                           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!