お電話でのご予約は092-552-7775
インプラント、抜歯の前後はアルコール禁止です!
インプラント

インプラント、抜歯の前後はアルコール禁止です!

インプラントのオペが、思ったより早く終わってしまい・・・こうしてブログをpen・・・

通常、インプラントの時は、2時間以上の時間を取ります。

麻酔と消毒に30~40分、手術に15分~60分、術後様子見30分。

 

何があっても、対応できるようにdash、必ず必要な時間の2倍を想定しています。

ですから、今日みたいに簡単なオペで、しかも順調に進むとsoon・・・

・・15分で終わってしまい、1時間以上も時間が余って・・・僕の休憩時間にsmile

 

患者様にとっては、術後様子見の時間が増えるので・・・

・・殆どの患者様は、グーグーと鼾sleepyをかいて、仮眠していきますwink

みなさん、疲れてますねーwobbly

 

インプラント手術を受けたり、抜歯をしたりする時は・・・

・・できるだけ、体調を整えて、免疫力を高めてupおきましょう。

1週間位前から、睡眠をよく取ってもらうと良いですねーgood

 

「オペ後は、2週間位、お酒bottleは飲んじゃダメですよ!」と伝えると・・・

オペをやる前日まで、お酒を飲んで来院する患者様もいますが・・・

それは、やめた方がいいと思います・・・感染してからでは遅いthink

 

人間の体の抵抗力は、お酒を飲むとかなり落ちますdown

お酒を飲む人は、「毎日、飲んでるんだから大丈夫だよ、先生bleah!」とか・・

「ビールbeerだから大丈夫!」なんて人もいますが・・・たとえ1杯でもダメです!

 

アルコールを飲むと、薬も効かなくなりますよ・・気をつけてhappy01

  

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!