お電話でのご予約は092-552-7775
歯医者は恐い?!・・・深江歯科は恐くありません!!
院長コメント

歯医者は恐い?!・・・深江歯科は恐くありません!!

急に、寒くなりましたねbearing・・・イャダ!イャダ!

冬になると、いつも思うんですが・・・日本の家って寒いですよねー!

最近のマンションは、温っかいようで・・・羨ましい!!!

 

どうして、日本では、床暖房が発達しなかったんでしょうかねー?

お隣の韓国や中国では、昔から床暖房が使われてるのに・・・

日本へ伝わってないなんて・・・おかしいですよねthink

暖かいのにねー!!

 

僕の実家は甘木なんですが・・・盆地で、福岡市内より、かなり寒くsnow・・・

それでも子供の頃、冬は火鉢だけで・・・朝、仏壇のお茶を換えにいくと・・・

家の中なのに・・・お茶が凍ってたのを、思い出しますshock

 

それに比べたら、今は快適です!!!

 

歯科の世界も、同様ですね。

僕が、子供の頃の歯医者は、痛かったし恐かった!!

今では、麻酔ですら痛くないんですから・・・昔に比べれば天国です。

 

それでも、未だに歯科治療への恐怖心を、持ってる人は多いですねー!

その恐怖心を完全に取り除くのが、僕の夢ですが・・・

まだまだ、歯医者は恐いという患者様は多て・・・まだ道半ばですhappy01!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!