お電話でのご予約は092-552-7775
中国は、面白い国ですねー!
院長雑談

中国は、面白い国ですねー!

サッカー日本代表、アルゼンチンに勝ちましたねー!

親善試合とはいえ、立派なものです。

これで、来週、韓国に勝ったら本物ですが・・・

・・・韓国は、アルゼンチンと違って本気でくるでしょうから、簡単には!?

・・楽しみです。

 

ところで中国では、面白い事が起きちゃいましたねー!!

中国で初めてのノーベル賞なのに、喜べないなんて・・・

・・世界の経済大国として、あんなに欲しがってた賞なのに!

 

ノルウェーも偉い!

中国の圧力に屈せず・・・毅然とした態度で・・・

日本とは、えらい違いです。

 

中国では、あまり報道されていないようですから・・・

きっと、北京にいる僕の友人達も、詳しくは知らないはず!

外国の人間のほうが、中国で起こってる事を知ってるなんて・・・

変な国です。

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!