お電話でのご予約は092-552-7775
結婚式でした!
院長雑談

結婚式でした!

昨日は、2年前まで深江歯科で、勤務医をしていた・・・

・・松田先生の結婚式heart04で・・・なんとお嫁さんは、その時の患者様だったようですconfident

知らぬは、院長ばかりなりcoldsweats01sweat01!・・・というとこですね!

 

勤務医の先生が、患者様と結婚するのは、4人目ですが・・・

・・・どの先生の時も、「知らぬは院長ばかりなりsweat02!」でした。

全く、ボーとした院長ですねーーー僕もsweat01!!

 

披露宴の席で、隣に座っていた38歳で独身の某先生は・・・

・・・これから、故郷の種子島で開業したいと夢confidentを話してくれましたが・・

・・・婚活を福岡でしようか、故郷でしようか迷ってました。

 

これからの2~3年は、開業hospitalと婚活virgoで忙しい事でしょう。

僕も、25年前を思い出します!

でも、大きな違いは・・・資金繰りdollarでしょうか?!

 

僕が開業した頃は、銀行がbank直ぐに無担保で、貸してくれました。

今は、なかなか直ぐには、貸してくれないようです。

 

若い人達の夢や希望が、どんどん縮んでいってるdown気がしますsign02

何だか、寂しい世の中に成ってきましたねーcoldsweats01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!