お電話でのご予約は092-552-7775
またまた、風邪をひいてしまいました!
院長雑談

またまた、風邪をひいてしまいました!

風邪をひいてしまいましたshock

先週から、美奈五郎というあだ名の、スタッフがひいていた風邪を・・・

・・もらってしまいました・・・他には誰も・・・僕だけ!・・・歳かなーcoldsweats01

 

人間って、年齢と共に免疫力が落ちますが・・・僕の場合、子供の時から・・

風邪をひきやすく・・・人には、お坊ちゃまだから!なーんて言われますが・・・

・・・鼻を垂らして、ザリガニや桑のみを、食べてたrestaurantお坊ちゃまなんて・・ねー!

 

食べるものが、豊かになった分・・・体の抵抗力は上がりup・・

昔の人より風邪には、罹り難いはずですがthink・・・

どうも、そうとは言い切れないようです。

 

現代人の方が、かえってよく風邪をひいてるのでは?・・と・・・

昔は、人間が大人になること自体が、大変な事でsweat01・・・

大人に育った人間は、相当強いpunch抵抗力を持ってて、

・・・あらゆる病気から身を守って・・・無事に大人になった!

 

つまり、大人まで無事に育った人は、体が強い人dashばかりって事!

医学が、発達してなかった昔であれば・・・

とっくの昔に、僕なんか、あっちの世界mistに行ってたんでしょうねー!

 

正しく使えば、医学って凄く人々の役に立ちますね。

有り難いことですhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!