お電話でのご予約は092-552-7775
結構楽しめました・・・恩師からの年賀状!
院長雑談

結構楽しめました・・・恩師からの年賀状!

3日前のブログで、恩師の年賀状に書いてあった言葉を紹介しましたが・・・

・・・「困難の無い人生は、無難な人生。困難が多い人生は、有難い人生!」・・・

 

深江歯科のスタッフにも,同じ話をしたんですが・・・

反応が、様々で・・・

・・・共通してるのは、「どの娘も現代っ子だなーconfident」・・・世代が違うcoldsweats02

 

少し、その反応を、紹介しますね。

「私、人生は無難でいいです。困難は要りませんwink!」・・・by 現実的なミナ五郎・・・

・・・そういう意味の格言じゃないけど・・・現代っ子!

 

「私って、困難を、あまり感じないんですよねーbleah!」・・・by 能天気な川崎・・・

・・・もっと、困難を感じろよー・・困難が有るから成長するんだぞー!!

 

「だいたい、皆、困難が多い人生じゃないんですかconfident?」・・・by 新婚のアヤ・・・

・・・結婚すると、言う事が違ってきますねー!

 

「私は、この中間的存在かなthink?!」・・・by ミョーにクールな吉べぇー・・・

・・・周りに流されず、いっけん男前な性格だーネ!

 

「本当に、困難ばかりで、有難か~人生で~すweep!」 ・・・by 皆のおっかさん・・・

・・・深江歯科で唯一のアラフォー・・・皆の相談相手!

 

「結構、有難い人生って・・・楽しめますよ!

    友人からは、苦労がなくていいなーって、よく言われますcoldsweats01。」・・・by 僕

 

皆さんは、どう感じます? 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!