お電話でのご予約は092-552-7775
深江歯科には、優秀な?新人スタッフが、今年も育ってます!
院長コメント

深江歯科には、優秀な?新人スタッフが、今年も育ってます!

今年から深江歯科に、かなり不器用な新人スタッフが・・・入りましたよーcoldsweats01

僕が面接で、採用したんですが・・・見る目がないのかsign02

実は器用、不器用は、深江歯科では、あまり重要な採用条件ではありません。

 

それは、器用に越した事はありませんが・・・器用貧乏なんて事も・・・

それに器用な人は、往々にして油断して伸び悩むcatfacesign04ことが多い!!

 

不器用でも前向きに、こつこつ努力する資質を持ってる人が、良いですね!

今、受付をやってくれてる奥田は、典型的なこのタイプsign01

 

1人前になるのに、普通の人の2倍の時間を掛け、3倍の努力をしてましたが・・・

・・1年経った今では、器用な人よりずっと素晴らしい受付に育ちましたvirgoshine

僕の採用です・・・見る目eyeがありますねbleah・・・自画自賛sign01

 

今年採用の、不器用娘!・・尾花の採用理由は、明るく大らかな事!

性格が明るく、前向きならhappy01・・・黙ってても、周りが引っ張り上げてupwardrightくれます。

 

思った通り、周りの先輩達が、入れ替わり立ち代り・・・教えてくれててbook・・・

大分、まともに成ってきました。

もう一息smile・・・いや二息coldsweats01・・・・・・・やっぱ三息かなshocksweat01?!!!

 

因みに、新人の尾花は、先輩達から親指君goodと呼ばれています。

英語で、不器用な人の事を、「お前の指は、全部親指だなー!」って言いますからhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!