お電話でのご予約は092-552-7775
みんなで力を合わせて、新しい日本を造りましょう!!
院長コメント

みんなで力を合わせて、新しい日本を造りましょう!!

今回の震災で、歯科医院も100件以上が全壊・・・

死者も、確認できた人だけで5名・・・

いまだに連絡が取れない先生が、宮城だけで45名、

他県を入れると、かなりな人数が、安否不明で・・・犠牲者は増える一方です。

 

関東地方でも、原発の影響で、営業できない歯科医院が、かなりあります。

東京にいる友人は、計画節電の影響で、暫く仕事が出来なかったようで・・・

「いつ停電になるか前日にしか分からんから、予約ができん!」とぼやいてました。

 

九州でも、少しずつ影響が出始めました。

水や電池もそうですが、観光客が、少なくなりました。

 

特に、中国人を見ませんねー・・・

2月までは、キャナルへ行くと、あちこちから中国語が聞こえて来ましたが・・・

 

福岡は、福島から1500kmも離れてるのにねー!

外国人には、福島だろうが福岡だろうが、日本に変わりないという事でしょうか?!

 

こうなると、風評被害が・・・

外国は日本の農作物や魚介類だけじゃなく、工業製品も買わなくなるでしょう。

この被害が、消えるには、きっと何年も掛かります。

 

それまでは、我々が少しでも日本の製品を買って、日本企業を支えましょう。

そして、企業は、もっともっと努力して、外国に負けない製品開発をして欲しい。

 

敗戦の焼け野が原から、ここまで登り詰めた日本です。

もう一度、一からみんなで、世界に類を見ない素晴らしい日本を造りましょう。

みんなで、バカな政治家の目を覚ましてやりましょうね!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!