お電話でのご予約は092-552-7775
第2の福島を起こさない為に!!
院長コメント

第2の福島を起こさない為に!!

天草で、電力の安全管理をする会社に、勤めてる友人が・・・

先週末に、昨年手術をしていたインプラントの型取りに、来ましたrvcar

 

昨年末、僕がインプラントオペをしたんですが・・・

型取りをする予定の日に、東北の大震災impactが起きて、急遽仕事へ・・・

彼は、九電の安全管理をしてるんですが、対策会議で、大変だったsweat01ようです。

 

福島の原発は、40年も経ってて、しかもアメリカ製なので地震に対して・・・

専門家の間でも、前々から安全対策上の問題が、指摘されてたpaperようです。

 

それを、分っていながら、使用してた東電の責任は重いですねsign01

一番の問題点は・・・未だに、官の体質が抜けきれていないことsign03

 

やっぱり、企業は競争runsweat01がないとダメですねー。

歯科医院だってそうです!

昔は、歯科医が少なくて、競争が無く・・・サービスが悪かった。

サービスどころか、痛いなんて言おうものなら、「ガマンしろbomb!」と怒られた。

 

日本は、これから外国と競争して、勝たなければいけませんpunch

技術だけじゃなく政治の面でも・・・外国人と渡り合えるdash人材が必要です。

 

そのためには、子供の時からの教育が不可欠sign01

遠回りのように見えて、日本を復活させるためには、教育こそが近道ではsign02

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!