お電話でのご予約は092-552-7775
口内炎もヘルペスも、レーザーで治ります!!
健康全般

口内炎もヘルペスも、レーザーで治ります!!

花粉xmasが凄い・・・今年は、花粉症の人には、最悪の年ですねーcrying

僕も、その中の1人ですが・・・鼻が詰って・・寝る時がwobblysleepy苦しいこと・・!!

 

去年は、大した事がなかったので・・・

もしかして、良くなったのではと・・・淡い期待heart01をしたんですが・・あまかったcoldsweats01

深江歯科でも、今年は、スタッフの2/3が苦しんでます。

 

この時期、花粉症がでると、体力も奪われますからshock・・・

抵抗力が無くなってdown・・・歯茎が腫れたり、口内炎ヘルペスができたり・・・

 

深江歯科でも、最近、急に歯が痛い、歯茎が腫れたという人が増えています。

スタッフの川崎も、その1人で・・・大きな口内炎が、上唇に・・・

「痛い!痛い!sad先生何とかして!!」と煩いことsweat01・・・

 

もともと、ちょっとした痛みでも「イタイ!cryingイタイ!」と煩い奴confidentでして・・・

でも、自分の結婚式shineを4月に控えて・・・きっと疲れてるんだろう?と・・・

・・・仏心を出して、丁寧に、痛くないように治療を・・・なにしろ痛いと、煩いですからbleah

 

昔は、薬品を使って、口内炎の表面を焼いてましたが・・・

今は、レーザーが有りますから、レーザーと塗り薬で、早く治るようになりましたhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!