お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントをブリッジに変更して、支援に出発!!
インプラント

インプラントをブリッジに変更して、支援に出発!!

旅行業者の患者様が、嘆いていましたweep

大口の旅行airplaneが、次々にキャンセルされてるそうです。

 

「こんな時期に、自分達だけ楽しむのは気が引けるcoldsweats02。」とか・・・

「義援金に回すからdollar」と言ってキャンセルされるという事です。

 

気持ちは、とても分かりますが・・・

あまり消費をひかえ過ぎて、元気なsun九州や関西の経済までダメrainになっては・・・

我々は、普通に消費moneybagしましょう!・・・それも、一つの支援goodの形です。

 

深江歯科の患者の皆さんは、きちんと来院してくれていますが・・・

土建関係の会社の人の中には、震災で急遽、仙台へairplane助っ人に行く人も・・・

 

この前も、抜けた前歯の、インプラントを希望してた患者様がいたんですが・・

会社の仙台支店へ、応援に行く事になり・・・

急遽、インプラントを中止して、ブリッジで治療する事にしました。

 

骨が少ない人では、インプラントと同時に人工骨を加える手術をします。

そのため、治るまでに時間が掛かり・・・

とても仙台へ行くまでには、間に合わないという事で、ブリッジに変更しました。

 

仙台の歯科医への転院も勧めたんですが・・・

深江歯科で治療したい。」と・・・有難いことですhappy01sweat02

仙台へ行っても、深江歯科を忘れないで下さいねsign01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!