お電話でのご予約は092-552-7775
外国人が日本から、脱出しています!!
院長コメント

外国人が日本から、脱出しています!!

やっぱり、原発の風評被害が出始めましたねー。

首都圏では、買いだめでdashmoneybag、スーパーの品物が無くなってるようでbearing・・・

 

もう少し冷静になれば、物が無くなる事はないと、分かるはずですが・・・

だって、東京から西が、こんなに正常にsun機能していて・・・しかも・・

普段から、物が溢れ返ってる日本で、品物が無くなるなんて有り得ませんsign01

 

それなのに、誰かがちょっと噂を流すと、途端に、みんなパニックsweat01に・・・!

 

これは、日本人だけじゃなく、外国人はもっと酷いですねー!

何処の国の人達も、どんどん日本から逃げ出しdashrun・・・帰国airplane

 

噂では(中国の友人から)、東京~北京がなんと30万円に値上がりupwardright・・・

通常の5倍です!

外国で心細いという気持ちは、わかりますが・・・異常です。

 

関東地区だけじゃありません・・・九州の外国人も・・日本脱出airplane

広い中国、アメリカからみると、福島も九州も同じように危険なんでしょうが・・・

北京や上海の汚れた空気の中へ帰る方が、よほど危険な気がしますsign03

・・・余計なお世話ですねbleahsweat01

 

それにしても驚いたのは、アメリカ、イギリス、韓国などの同盟国の対応です。

・・地震に対しては、暖かかったのにsunheart04・・・

原発事故には、非常にドライだったcloud・・・これには驚きましたwobblysweat02

 

何しろ、80km以内に近づかないんですから・・・かりにも軍隊ですよpout!!

しかも、緊急事態を助ける名目で、救援にきてて・・・

日本の民間人は、20kmなのに・・・sign03

 

安保があるから、有事の際はと・・・アメリカを当てにしてますが・・・

当てにならない事を、証明した出来事ですangrysweat01

日本を守れるのは、やはり日本人 しかいないという事ではthink?!

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!