お電話でのご予約は092-552-7775
今、思う事。。。
スタッフブログ

今、思う事。。。

こんにちわsun

今日で東日本大地震から8日目になりますね。

毎日ニュースを見ていますが、未だ安否の分からない方がいたり、大変な避難所bearing生活をされている方がいらっしゃることを考えると、自分がいかに幸せで恵まれた環境にあることをしりました。

そして自分も何かしたいと思い少しですが、寄付をさせていただきました。

まだまだやれる事はあると思いますsign03なのにsweat01自分の事だけを考えて食料や乾電池を買いだめされている方がいたり、義援金を装った詐欺があったり。。。同じ日本に住んでいるのにとても悲しいですdown

今後はそんな人が増えない事を、願っていますbearingsign03 

 被災者の方々にとってよりよい環境になるよう、一日も早い復興を私達も望んでいますsign03

がんばれ日本fujishine 

 

 

 

 

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!