お電話でのご予約は092-552-7775
近況報告!!
スタッフブログ

近況報告!!

こんにちはup

院長先生が学会でお休みしているため、

久しぶりにブログを書く事になった前島ですhappy01

 

私的な事なのですが、ついに私も結婚が決まりましたlovely

去年、一昨年と毎年一人ずつ結婚していっている

深江歯科の先輩達に続くことができましたwink

 

結婚適齢期だからか…就職5年目に突入するからか…

衛生士学校時代の友達も今まさに結婚ブーム到来中ですheart02

 

この機会に矯正をしたいと思い、

今週おおはし歯科に月1回診療にきていただいている

山辺先生に診てもらいますsmileshine

 

妊娠中に矯正してしまうと骨の吸収が早くなる可能性が高くなるので、

リスクを伴ってしまうんですshocksweat01

だから今のうちに始めようと重い腰を上げましたupup

やりたいことがあっても、きっかけがないとなかなか行動に移せないんですよねwobbly

 

これから結納、結婚式の準備も始まりますが

仕事も気を抜かないように努めてまいりますsign03

 

 

 

 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!