お電話でのご予約は092-552-7775
原発が、大変な事になりつつあります!
院長コメント

原発が、大変な事になりつつあります!

福島原発が、危険な状態に成ってるようですが・・・

世界中の関心が、被災者ではなく、原発に向き始めています。

 

日本人の僕達が、被災地の酷い惨状に、涙してる間に・・・

諸外国は、本音では・・・自国への影響と国益を、考えてるようです。

 

冷静になって考えれば、当たり前の事なんですが・・・

日本人としては、被災者の事を考えると、なかなか冷静には・・・!

でも日本政府は、そんな感情より、冷静な判断で国を引っ張って欲しい!

                  ・

                  ・

たった今、患者様から、4号機も爆発というニュースが、舞い込んできました。

これは、思ったより大変な事になりそうで・・・嫌ですね!

経済にも、大きな影響が出始めて・・・

 

外国人は、日本を脱出し始めたようですが・・・

我々まで、浮き足立った対応をしないで、落ち着いて・・・

みんなで、冷静な対応を、しましょう。

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!