お電話でのご予約は092-552-7775
この地震は、地方の災害じゃありません・・国難です!
院長コメント

この地震は、地方の災害じゃありません・・国難です!

地震で、連絡が取れなかった友人3人と、やっと連絡が取れました。

仙台と八戸は、昨日の夜中に、メールと電話で・・・無事でよかった!

もう一人、残っていた茨城の大洗海岸に近い友人は、たった今連絡がありました。

 

3人とも、親友なので、この3日間は本当に心配しました。

無事だと聞いたら、ホッとして・・・僕らしくない・・目頭が熱くなりましたsweat02

 

どの友人も、みんな口を揃えて、「死ぬかと思った!」と言ってました。

特に大洗の友人は、自分の家の隣まで、水に浸かったようで・・・

船が、目の前まで来たそうです。

 

みんな口々に、「命が助かっただけでも、よかったー!」と・・・

僕にとって、この3人は、本当に大切な友人なので・・・神様に感謝します。

 

でも犠牲になった人々の事を考えると、心は晴れません。

この災害復興には、日本国民全体が力を合わせる必要があります。

日本全体の危機です!

 

何も、被害がなかった九州だからこそ、できる事があるはずです。

人任せにしないで、一人一人が出来る事を、確実にやりましょう。

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!