お電話でのご予約は092-552-7775
インプラント治療で夫婦喧嘩になった患者様!!
院長雑談

インプラント治療で夫婦喧嘩になった患者様!!

とことん歯が悪くなり、本当に困って、悩んで悩んcatfaceで来院した患者様が・・・

本当に面白い人で、よくよく話を聞くと、原因は歯医者嫌いsadsign01

 

来院して第一声が、「先生、絶対・・痛くないhappy02ごとしてよー!」・・・

どうも10年も前に、「歯が悪いんなら、深江歯科に行って来い!」と上司に・・・

その後、10年間迷ってるうちに、益々、重症に・・・とうとう、どうにもならず来院!

 

実は、上司も相当な痛がりcoldsweats02だったのに、治療に通えてたのを見ててeye・・・

・・・自分にも出来るdashかもしれないと、思ったそうですsign01

 

だいたい、男性には・・・恐がりsweat01が、多いですねthink

 

この方は、恐がりなのに、インプラント治療を希望してて・・・

前も、奥も、全て治療して欲しいという事で・・・かなりな費用dollarも掛かりますcoldsweats01

 

そこで、僕と1時間に渡って、色々と話をして・・・

2度目の来院で、数通りのプランを提示して、口の中の設計と見積もりを・・・

面白かったのは、その後で・・・sign02

 

奥さんに相談したら、「そんなお金があったら、台所が直せるじゃないpout?!」って・・・

そこで、「俺と台所と、どっちが大事なんだpoutsweat01!?」と・・・喧嘩になったそうで・・・

後日、それを面白おかしく話してくれました。

 

皆さんも、出来るだけ軽いうちに治療してくださいねsign01

そして、いつも自分の口の中を、清潔shineに保ってください。

 

そうすれば、入れ歯で気持ち悪いsad思いも、

高額なインプラントも、関係ない人生を過ごす事ができますよhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!