お電話でのご予約は092-552-7775
歯石除去は、手でやって貰うのが気持ちいいですよ!
院長コメント

歯石除去は、手でやって貰うのが気持ちいいですよ!

明日から、ゴールデンウィークshineですねhappy01

会社によっては、10連休のようで・・・いいですねーconfident!羨ましいcoldsweats01

深江歯科は暦通り・・・この仕事をしてると、長期の休みは無理ですねsweat02

 

50歳を過ぎたら、ゆっくり仕事がしたいdownwardrightと、思ってたんですが・・・

今年に入って、逆に患者様が、増え始めupwardright・・・

いつまでも、ゆっくりは・・・出来そうにありませんcoldsweats01

 

それでも、僕の我がままで、以前よりは・・・

随分、ゆっくり、楽しみながらsmile仕事をさせて貰っています。

その陰には・・・スタッフの努力がdash・・・・

 

僕が、休んでる日や時間が無い時には・・・スタッフが、歯石除去クリーニングを・・・

除石と言っても、器械slateを使うものから、手rockでやるものまで色々・・・

深江歯科では、出来るだけ手paperでやるように、指導しています。

 

器械は、どうしても荒くなり、歯面を傷つけます

スタッフにとっては、手でやるのは、大変なんですがcoldsweats02sweat01・・・

良く切れるスケーラー(道具)で、丁寧に取ってもらうのが、最高に気持ちいいsign01

 

スタッフの皆には、「くれぐれも痛くsadないように!」と指導してきたんですが・・・

患者様の中には、「痛くてもいいから、もっとガリガリdashやって欲しい!」という人が!

 

僕なんか、自分が痛がりsweat01なので、つい痛くないように!と思ってしまう・・・sign02

十人十色と言いますが・・・本当に色々ですねhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!