お電話でのご予約は092-552-7775
連休中・・・みなさんは?僕は京都へ行きました!
院長雑談

連休中・・・みなさんは?僕は京都へ行きました!

皆さん、連休はどうでした?

ゆっくりconfident、休めましたか??

 

僕は、久しぶりの一人旅で・・・京都へbullettrain行ってきました・・・一泊だけですが・・・

ゆっくり、の~んびりconfident、行きたい場所へ時間を掛けて・・・楽しかったー!!

 

タクシーのcar運転手さんによると・・・29日~2日までは、ガラガラだったそうで・・・

やっと3日から、混み始めたようですが・・・それでも外国人は、殆どいないsign01

 

僕は、独身時代から一人旅が好きで、時々一人でふらっと・・・

自分が、知らない事や、見た事がないものに出会うのが、楽しくて・・・

今回は、東寺が良かったですよー・・・連休なのに人が少なく・・ゆっくりできました。

 

深江歯科でも、毎年ゴールデンウィークの、2日と6日は、懐かしい患者様が・・・

転勤で全国に散らばった患者様が、帰郷airplaneして検診に来てくれます。

深江歯科を忘れずに、来て頂いて・・・有難いsweat02

 

歯医者に行くのは、あまり楽しい事じゃありませんが・・・

・・・皆さんも、少なくとも年2~3回 は、かかりつけの医院で・・・チェックを!!

虫歯は、できるだけ小さいうちにcoldsweats02! 歯周病はできるだけ初期段階でcoldsweats01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!