お電話でのご予約は092-552-7775
最近、大阪に縁があります!
院長雑談

最近、大阪に縁があります!

先週は、久しぶりに、何も用事がないhappy01週末だったので・・・

一人で、ぶらぶらと・・・奈良へbullettrain行ってきましたsign01

 

東大寺、興福寺、博物館などを、ゆ~くり歩いて回り・・日曜の夜、帰ってきましたbullettrain

楽しかったーhappy01!!

 

前日は、大阪に泊まって、道頓堀へ出かけ・・・相変わらず人でdashいっぱいhappy02

静かな法善寺横丁(小粋な感じが好きで)へ行って・・・串揚げを食べdelicious・・・

 

実は、串揚げは人生初で・・・美味しかったー・・・昭和の味ですね!

僕の子供の頃は、なんにでも、ソースをかけて食べてましたからねー・・・

・・・目玉焼きからチャンポン、カレーまで・・当時は、それが新しい味だったsign01

その頃を思い出す味でした。

 

帰りには、法善寺の横に在る夫婦善哉で・・・冷やしぜんざいに舌鼓を打って・・・

男が一人で、ぜんざい食べてたら・・・ちょっと、変ですねcoldsweats01・・・きっと!

 

大阪と言えば、大阪へ引っ越した患者様から、今日、電話がmobilephone・・・

8年前、インプラントの上に被せておいたセラミックが、壊れてしまったようで・・・

 

てっきり、「大阪の歯医者を、紹介して欲しい!」という事だろうと思って電話へ・・・

「先生、久しぶり!何回で治りますか?」だったwobbly

 

2回で治ることを、伝えると・・・喜んでくれました。

大阪から、通うそうです。・・・遠くから、本当に有り難いhappy01sweat02!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!