お電話でのご予約は092-552-7775
歯医者ですから、自分の歯の治療は・・・悩みます!
院長雑談

歯医者ですから、自分の歯の治療は・・・悩みます!

昨夜、横浜で開業してる、歯科大の先輩からいきなり電話mobilephoneが・・・

用事は、「歯を抜いてくれsmile!」・・・

 

最初は、横浜から転勤する患者様の紹介かなconfident?と思ったんですが・・・

「来週末に、福岡までいくからairplane、俺の歯を、2本いっぺんに抜いてくれdash!」

 

「わざわざ、九州まで行くんだから・・・よろしくなsweat01!」

「せっかくの九州だから、夜は、美味い刺身piscesを食べたいから・・・痛くないように・・・

・・・ちゃんと食事ができるように、抜いてくれよーwink!」って・・・!!

 

なんとも、我がままな患者で・・・

歯医者も、歳と共に歯は悪くなりますから、いつかは・・・治療がwobbly・・

 

でも、治療の内容や裏事情、歯医者の腕も分かるthinkだけに・・・

誰にでも、治療してもらうわけには・・・正直!?・・選びますcoldsweats01!!

 

その先輩も、色々考えて、わざわざ九州で抜こうと思ったのでしょう。

我がままな患者様sweat01ですが・・・痛くないように、優しく治療することにしまーすsign03

 

たぶん、抜歯後はインプラントになると思いますhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!