お電話でのご予約は092-552-7775
日本の女性は優秀で、歳を取っても積極的!
インプラント

日本の女性は優秀で、歳を取っても積極的!

やりましたねーshine・・・なでしこJAPANsign03

日本の女性は、凄いgood!!・・・優秀ですねsmilesign01

この傾向は、サッカーだけじゃなく・・・色んな分野で・・優秀flairな女性の活躍dashが・・・

 

我々、歯科の分野でも・・・優秀な女性の歯科医がupwardright、多くなってきました。

昔は、「女性の歯科医師免許は、嫁入り道具だ。」と言われてましたが・・・

今では、女性の方が、勉強熱心bookだし優秀なshine先生が多いようです。

 

僕のアメリカ人の友人が、よく言っています・・・

「日本の製品は、優秀だけど・・・僕が見たところ、最も優秀goodなのは・・・

日本人の女性だねーsmile! 優秀んな上に、良く働いてくれるよ。」

 

 女性のほうが、何にでも積極的dashです。

たった今、インプラント手術が終わって、眠ってるお婆ちゃんも・・・

長年、総入れ歯で苦しんで・・・今回、思い切って・・・

 

歳を取ってからインプラントを希望する患者様は、女性が多く・・・

「美味しいものが、食べたいsign01」という気持ちも強いようです。

 

この患者様も、下の総入れ歯が、動いて噛めないsadと来院・・・

「2本だけインプラントを入れて、固定源にすれば動かず噛めますよ。」と提案したところ・・・

「やりますdelicious!」と即決でした。

 

たった2本のインプラントで、下の総入れ歯が、本当に動かなくなりますから・・・

お年寄りには、負担が少なくて効果が大きいので、喜ばれる治療法ですhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!