お電話でのご予約は092-552-7775
なぜか子供ができない若夫婦が増えてます!
健康全般

なぜか子供ができない若夫婦が増えてます!

旧スタッフの櫨木が、ご主人と一緒に・・・歯石除去にやって来ましたdelicious

結婚後、「子作りに励みますhappy01!」と退職して以来・・・2ヶ月ぶりです。

 

元気そうでしたが・・・「まだできませんdespair!」とぼやいてました。 

「頑張ってるdashんですけどーー!?」と余計な事まで言って帰って行きました。

 

どうも最近、若者達が子供geminiを授かり難くなってて・・・原因は環境でしょうかsign02

深江歯科の旧スタッフでも、未だに授かっていないカップルが数組weep・・・!

子供が欲しいカップルにとっては、重要な問題thinkです。

 

原因としては、食事、環境汚染、ストレス、電磁波などが上がってますが・・・

実は、歯科の分野でも、環境ホルモンの存在が・・・・

・・・歯科治療の材料に、環境ホルモンが含まれるものがあるんですhappy02

 

深江歯科では、この材料は、出来るだけ使わないようにしてるんですが・・・

保険治療で認められてる以上、使わないと治療ができない場合がcoldsweats01・・・!

歯科医としては、悩ましい限りで・・・代わりの材料が欲しいところですthinksign03

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!