お電話でのご予約は092-552-7775
やっぱり1番じゃなきゃダメなんです!!
院長雑談

やっぱり1番じゃなきゃダメなんです!!

スーパーコンピューターの計算速度が、また1位に返り咲きましたねsmile

素晴らしいshine!・・・日本人としては、元気dashが出ますsign01

理化学研究所と富士通には、拍手good!!

 

スーパーコンピューターは、宇宙開発、軍事、気象など色んな事に使われますから・・・

計算速度が速くないと、色んな分野で世界をリードできませんsweat01

 

去年、中国のスパコンが1位になってからは・・・

日本もアメリカも、西側諸国は・・・正直、気が気じゃなかったdespairようで・・・

 

優秀なスパコンを持ってるという事は、あらゆる開発が速くdash進むという事ですから・・・

宇宙開発や資源探査、軍事などで、中国と、しのぎを削ってる日本としては・・・

国益に直結しますthink

 

中国が西側の国なら、そんなに神経質angryにならなくても・・・でも、今は・・・

技術で中国に負けるという事は・・・即、国家の危機bomb・・・!

やっぱり1位じゃなきゃダメなんですangrysign01

 

それにしても、震災後、色んな分野で日本企業の頑張りpunchが目に付きます。

日本が、こんなに資源が何も無い国なのに、先進国でいられるのは・・・

人材・・・いや人財が豊富という一言に尽きますねconfident

 

という事は、日本唯一の資源は、人財を作り出す教育という事なりますね。

教育無しに、国の発展はない!」誰かが言ってましたねhappy01?!

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!