お電話でのご予約は092-552-7775
体内被曝と同様、金属の体内蓄積は恐い!
健康全般

体内被曝と同様、金属の体内蓄積は恐い!

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)で来院していた患者様・・・良くなりましたhappy01

・・・手掌や足底に、膿疱が多発する皮膚病ですがcatface・・・

 

口腔内の歯科用金属が原因では?と疑われてる病気ですbearing

長年、皮膚科で、薬をもらってたんですが、治らずsweat02・・・薬局の先生の紹介で・・・

・・・深江歯科へ・・・!

 

深江歯科に来院したその日に、金属を除去し始め・・・

・・・数回かかってsweat01、全ての金属を仮歯に、置き換えましたgood

 

口の中の金属が全部無くなって、1ヶ月経ちますが・・・

膿疱は、ほとんど消え・・・きれいな手掌にdelicious

 

今、放射性物質の体内被曝annoyが、問題になってますが・・・

こんな金属を、口の中に入れることが、なぜ問題に成らないのか・・・

・・・不思議ですsign02

 

口の中で金属が、腐食すれば・・・金属イオンがどんどん体内へshock・・・

一度入った金属イオンは、体内に蓄積し、なかなか排出されないsweat01

放射性物質と同じですsign01

 

今すぐじゃないけど・・・少しずつ身体を蝕むbearing!・・・恐いですね!

 

口の中は、ほぼ海水の中と同様の過酷な条件で・・・

その中で、歯に被せて安定してるのは・・・貴金属とセラミックしかありません。

早く、保険でこういう金属が、使えるようになると・・・いいですねーcoldsweats01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!