お電話でのご予約は092-552-7775
1本、歯が無くなったら、1歳老ると思ってください!
健康全般

1本、歯が無くなったら、1歳老ると思ってください!

見た目の年齢って、凄く差がありますよねーsign01

最近、日本でもアンチエイジングnotesが、大流行で・・・ビックビジネスになっています。

 

もともと、日本人は、自然が一番good良いと考えるから・・・

アメリカや韓国と違って、美容整形する事を、嫌うthink人が多いですね。

軽蔑される事さえ・・・だから、一般的に、整形した事は秘密shadow

 

でもアンチエイジングとなると、話は別で・・・

努力して、若くみえることへは、敬意shineを払います。

「加山雄三、74歳!」なんてやってますが・・・ただただビックリwobbly

凄いshineと思うし・・・羨ましいなーと思いますsign03

 

若さを保つ秘訣は・・・??

バランスがとれた食事、適度な運動と睡眠、規則正しい生活・・・

そして、酒beer、タバコsmokingなどの嗜好品を止めるcoldsweats02sweat02!!

 

つまり、聖人君子shineのような生活・・・お坊さんの生活ですねー!

今のお坊さんじゃーありませんよー!!

 

一般的に、若く、健康的shineに見える人は・・・口の中もkissmarkshine健康です。

歳を取っても、自分の歯の人が多いですねsign01

 

自分の歯で良く噛んで、唾液sweat01をたくさん出して、美味しく食事restaurantをする。

これこそ、最高のアンチエイジングですhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!