お電話でのご予約は092-552-7775
正直で優秀だったはずの・・・日本人は・・?!
院長雑談

正直で優秀だったはずの・・・日本人は・・?!

野田首相が誕生shineしましたねー!

賛否両論ありますが・・・今は、「足を引っ張ってる時じゃないsign01」と思います。

協調能力に優れた苦労人sweat01のようで・・・みんなで協力して欲しいですねーconfident!!

 

因みに、年齢、身長、体重・・僕は・・ほぼ同じで・・・体重がショックcoldsweats01!!

 

深江歯科には、時々、見学eyeの先生が来ます。

大半は、インプラントの見学ですが・・・今日は、中国人の先生が来ています。

彼は、北京で開業している歯科医ですが・・・ものすごく熱心dash

 

片言の日本語で、真剣に質問してきます。

日本人とは、見学態度も、熱心さも違う・・・学びたいオーラshineが出ています。

 

日本人は、中国人の悪いところばかりを、強調annoyしますが・・・

最近の日本人を見てると・・・よほど中国人の方がマシupかもと思う事がたびたび・・!

 

今日も、ガッカリsweat02する事がありましたweep

深江歯科では、患者様の退屈しのぎに、雑誌bookを置いてるんですが・・・

これが、時々、なくなりますbearingsweat02・・・女性誌も男性誌も・・今日は男性誌!

 

我が家では、息子の自転車が盗まれcatface・・・

病院の待合室に置いていた、恩師の形見の小さな置時計もcrying・・・

・・・これだけは、返して欲しいpout・・・亡くなった恩師chairの思い出sweat02の品なのに・・・

 

僕が子供の頃には、家に鍵houseを掛けた事はなかった。

夜も、家中の戸doorは開けっ放しで、蚊帳を吊って寝てsleepy泥棒さん、どうぞっbleahて感じ!

もっとも、家には、盗まれる物はありませんでしたがねsign01

 

豊かな生活って・・・なんでしょうねーcoldsweats01?? 

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!