お電話でのご予約は092-552-7775
患者様の気持ちを理解するには、自分が患者に・・・!
院長雑談

患者様の気持ちを理解するには、自分が患者に・・・!

急に、患者様が1人キャンセルに・・・30分、空いたので、お茶japaneseteaでもと思ってたら・・・

いつも騒がしいスタッフの川崎が、妙に低姿勢でsmileheart04・・・

「私の、虫歯の治療を・・・coldsweats01!」・・・と・・

 

こんな時ぐらいしか、診てあげる時間がないので・・・しぶしぶsweat02・・・!

治療を始めたら・・・案の定・・「絶対痛くしちゃダメsweat01ですよー!」と・・・煩いことhappy02!!

 

患者様には、普段、「これぐらい、大丈夫ですよーsmile!」なんて軽く言ってるくせに・・・

「私、普通より敏感でーsweat01先生、痛くしないでくださいよーcoldsweats01!」と勝手なことを・・・

 

多少、痛くした方が、患者様の気持ちが分かってbleahいいのですが・・・

後々、煩いので・・・普通に、いつものように治療しておきましたsign02

 

これで、少しは患者様の気持ちが分かったことでしょうhappy01

これも、勉強ですsign03

 

最後には、「先生、私、親知らずは、絶対、先生に抜いてもらいたいcoldsweats02ので・・・」

「他の病院じゃ怖くて・・・shock!」と言ってましたから・・・

 

「そう思うのなら、もっと俺を大事にしろーsmile!!」と言っておきましたが・・・

彼女曰く、「十分、大事shineにしてる。」そうです・・・うっそーhappy02sweat01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!