お電話でのご予約は092-552-7775
口の中のバイ菌にも・・・気付いてください!!
院長コメント

口の中のバイ菌にも・・・気付いてください!!

最近の傾向ですが・・・異常に潔癖症shockの人が多い気がします。

友人や家族、従業員や患者様・・・昭和の時代に比べ・・・清潔shine好き!

 

深江歯科のスタッフは、職業柄・・・清潔好きでないとcoldsweats01困りますが・・・

患者様にも、大変な潔癖症の人が・・・

 

顔に掛けるタオルやヘッドレストカバーを、自分で持ってくる人・・・

勿論、深江歯科では、一人一人、タオルもカバーも新しくしてるんですけど・・・

信用がないのかなーthinksweat02!!

 

ビックリするのは、自分用のマイスリッパを持ってくる患者様!

深江歯科では、スリッパも、一回使ったら、消毒shineしてパックpouchしてるんですが・・・

それを、知ってか知らずかcoldsweats01sweat01・・・sign02

 

世の中には、電車trainのつり革やドアノブに、触れない人や・・・

公共のトイレtoiletは、和式じゃないとダメcoldsweats02な人などは、多いと聞きます。

 

でも、潔癖症の人が多いわりには・・・口の中が、潔癖の人はいないconfident!!

食後の歯磨きを、一回サボっただけで・・・どれだけの細菌が繁殖annoyするか?

それは、つり革や便座の比では・・・顕微鏡で覗くと、ゾーsweat01としますよー!

 

それが、口の中で動き回ってるrunんですから・・・いただけないconfident!!

食後に、一回歯磨きをサボると・・・

水洗トイレの便器より多くの細菌が・・・口の中で繁殖しますhappy02sweat01

 

皆さん、口の中にも、潔癖症になってくださいねhappy01!!

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!