お電話でのご予約は092-552-7775
お盆休みに、インプラントをしたがる患者様!
インプラント

お盆休みに、インプラントをしたがる患者様!

休み明けのせいかsign02・・・16日から忙しい毎日ですsign01

急患も多いのですが・・・夏休みのうちに、インプラント手術を、済ませたい人達がdash・・・

人間って、考えることが同じなんですねconfident

 

その中に、前歯に1本だけインプラントをした、患者様がいるんですが・・・

これが、最高難度sweat01インプラントオペで・・・

そのオペをやりながら・・・20年前だったら、できなかったなーthinkと・・・

 

インプラントは、僕がやり始めた30年前には、「とにかく噛めればいいgood!」・・・

・・・というような状況で、見た目なんかは、気にしてなかった・・・というより・・

・・・見た目を整えたくても、技術も道具も材料もなかったcoldsweats02

 

だから、上の前歯部にインプラントをするのは・・・かなり困難で・・・

・・・綺麗な歯にするのに、かなり苦労しましたcoldsweats02sweat01

 

今回の患者様みたいな難症例は、諦めるsweat02しかありませんでした。

でも、今は、患者様の審美的要求に、十分応えられるようになりましたhappy01

 

残ってる問題は、医者の技術だけ!

下手な技術や無知は・・・患者様を不幸にしますthink

 

患者様のためにも・・・頑張って腕を磨かないとshineいけませんねー!

日々前進dashですねdelicious

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!