お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントの快適さを知ると・・・入れ歯には戻れません!
インプラント

インプラントの快適さを知ると・・・入れ歯には戻れません!

人間って、いちど便利で快適flairな暮らしをすると・・・なかなか元へはenter戻れません!

電力不足で、「昔の生活に戻れば、いいんだsign01」なんて簡単に言う人がいるけど・・・

 

僕が子供の頃、甘木の田舎は、冬になると朝が辛かったshock・・・寒くてsnow寒くて・・・

家は、すきま風typhoonが入るし、暖房は火鉢と掘り炬燵だけdespair・・・

年寄りには、辛そうでしたsign01

 

辛さを知ってると、あんな生活には戻りたくないsweat01のが・・・正直な気持ちcoldsweats01

だって、朝、仏壇のお茶japaneseteaを取り替える時・・・前のお茶が凍ってるんですよーweep

家の中も、マイナスだった・・・そんな生活にはsweat02・・・sign02

 

昨日、ある患者様のインプラントオペだったんですが・・・

この方は、15年前、初めて深江歯科に来た時は・・・奥は、入れ歯でした。

少しずつインプラントにしていったんですが・・・

 

やはりインプラントの快適さshineを知っちゃうと・・・入れ歯には戻りたくないそうですsign01

 

昨日は、残ってる自分の歯が、1本ダメになって・・・

・・・そこにインプラントを1本いれました。

 

その患者様は、最近、友達が、安い医院でインプラントを入れたそうで・・・

自分も行こうか・・・迷ったcatfaceそうですが・・・

「結局、値段より技術を取ったのよねーconfident!・・安くしてsmile!!」とぼやいてました。

 

もちろん技術も違いますが・・・使ってるインプラントも・・・

今は、中国や韓国製の安いコピー商品がありますからconfident・・・気を付けてくださいsign03

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!