お電話でのご予約は092-552-7775
治療途中で中断すると・・・歯が悪くなりますよ!
院長コメント

治療途中で中断すると・・・歯が悪くなりますよ!

長くこの仕事してると・・・終わっても、気になってるthink患者様が何人かいます。

その中の一人が・・・3年ぶりにやって来ましたdelicious

 

実は、3年前まで、下関から来てたbullettrain会社を経営してる男性なんですが・・・

下に10本近くインプラントを入れ終わった後・・・

上もやって欲しいといわれ・・・上をやってる途中thinkで来なくなって・・・3年経過!

 

連絡を取っても、「もうちょっと待ってpaper!」と言うだけだった人が・・・久しぶりにbullettrain・・・

 

僕の顔を見るなり、「先生、ごめんcoldsweats01!不景気になっちゃって・・・sign01」と・・・

話を聞くと・・・リーマンショックannoy以来、会社の売り上げがdown1/10に成ったそうで・・・

 

従業員のリストラや、給与カットなど・・・大変sweat01だったようです。

それでも、会社は存続させる事ができ・・・やっと、落ち着いたcoldsweats01のでと・・・

 

治療途中で3年も経つのに、そんなに悪くなっていなかったので・・・

・・・wobblysweat01ホッとしましたsign03

これから、また通うそうですから・・・しっかりshine治療します。

 

治療途中のまま放置すると・・・歯はどんどん悪くbombなりますから・・・

皆さんも、治療途中の歯があったら・・・さっさと治した方がいいですよhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!